人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トータスマミーの独り言


by dmm8649

行って 帰ってきました。(9/15記)

行って 帰ってきました。(9/15記)_c0147261_9241583.jpg


10日 朝一番の 御なじみの特急に乗って 名古屋ポートメッセでの 環境がテーマの
展示会に 搬入 その後4日間の参加。 恥ずかしながら 今までで一番準備不足の展示会となり 一生懸命手伝いに来てくれたIさんにも 申し訳ないような 寂しい飾りつけに
なってしまったものの 出かければ いつもそれなりのお出あいや 学びがあって 私としては 有り難いことだった。 展示会そのものの 提案の方法をじっくり再検討する 良いチャンスにもなったと思う。 Iさんとも 広範囲の会話ができて それも 有り難いことだった。

孫にまけず 乗り物の一番前が大好きの私 お気に入りの 特等席が空いている時は
座らせてもらって 先頭ならではの風景を楽しませてもらっている。
出発の朝 海沿いに 幾つもの小さなトンネルの続く 向こうの世界の楽しさが 伝わったら
良いんだけどな・・・。
by dmm8649 | 2008-09-10 09:24