人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トータスマミーの独り言


by dmm8649

秋 深し

久しぶりの 車での日帰り出張。  本当に高い高い青空。 南国でも 国道沿いの山々に 紅葉が始まり 家々の庭先に柿がおいしそう。 抜け道の川沿いの傾斜地には たわわなみかんが豊作。 懐かしい唱歌のように 赤や黄色の色ちりばめて・・・・・街には遠い分 目にも心にも豊かな自然の恵みの中 
七曲がりの国道を走る事2時間ほどで やっと市内に到着。
所用を済ませて 帰路についたのが つるべ落としの夕暮れの6時前。 
途中 星超え峠をすぎると 急速に空気が冷えてくる。
帰りついたのは お腹ぺこぺこの夜8時過ぎ。 
朝七時半に出発して 都合約12時間余りの かめちゃんの 旅 でした。 ちなみに アッシー君がいてくれましたので 私は乗る人でした。 シアワセ。
by dmm8649 | 2007-11-14 23:39