人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トータスマミーの独り言


by dmm8649

神戸の 夏空 2・・・・・

神戸の 夏空 2・・・・・_c0147261_2132217.jpg


大震災が有ったにもかかわらず 見渡せば 整備の行き届いた 街並み・・・・

様々な出来事の果てを 今 歩かせていただいている・・・・

天変地異 戦争 etc・・・・・

それを思えば なんと 平安の日々だろうか・・・・

確かに イベントノ立ち上げは 早朝の4~5時から・・・・

その続きでの 開店・・・初日の対応・・・しかも閉店は 夜九時・・・・

正直 その間 飲まず食わずだったのもあるけれど へとへとになった・・・

でも ふと 防空頭巾をかむって 厳しい表情で私の手を引いていた母の事など思い出すと

なんのこれしき・・・弱音を吐いたりしたら 罰が当たる想いがする・・・・

異常な事態を 良しとはしない・・・・けれども 私自身 平和ボケしているな・・・と

恥ずかしく 申し訳なく思う事が有る・・・・

様々な事ごとの果ての 只今・・・・今在ることに 感謝します・・・・

沢山の沢山の先人の方々 在らしめたもう高宇宙・・・ありがとうございます・・・・
by dmm8649 | 2010-08-28 21:32