人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トータスマミーの独り言


by dmm8649

水底の星・・・・・


雨の近いにおいが ふっと立ち上ってくる 夜半・・・・・

クリアーな きらきら星の夜も素敵だけれど いくつかの星が うるんで見えるのも素敵・・・・

このところ 気合いを入れすぎて 肩肘はっていたな・・・・と 空を見上げながら 反省・・・・

そう・・・それで くたびれたな・・・って感じていたんだ・・・ウニちゃん ありがとう・・・・・

私って 本当に 平凡の最高の見本みたい・・・・

平平凡凡だけど 気が付いたら楽しい人生を歩ませて頂けるのだという見本になれるといいな・・・・

我利我利亡者から ちょっぴり 視野の広がってきた 晩年期・・・・

やっぱり 時間って 無駄には過ぎてゆかない・・・・有難いことだな・・・・

このノートパソコンを持つようになってから 結構 私本来のミーハー好奇心も 満足・・・

最近気になっていた のだめカンタービレも 検索できたし レディガガも 分かった・・・・

マドンナスタイル が 好きだなんて言ったら 叱られそうだけれど・・・・・

でも 柄染めのアームウオーマーを 手の甲でくしゃくしゃってダブらせてつけたりする時

ちょっぴり わくわくしてくる・・・さすがに下着?スタイルはご遠慮申し上げるけれど・・・・

これからも 社会悪?にならない程度に 好きな格好を 楽しむことになりそう・・・

そんなことが許される環境に 居させていただけることも 有難い事・・・・・

今日も 健康で 五体満足 楽しく過ごさせていただけたことに 感謝です!

全てに ありがとうございます!!072.gif040.gif072.gif
by dmm8649 | 2010-05-17 02:39