人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トータスマミーの独り言


by dmm8649

ピアノ ショック・・・・・


近来まれなことに 背の君様が 自室に入る10時には 私も おやすみタイム・・・・

無意識に コロタンを抱きしめていたみたいで 朝目覚めたら 何時もと違うところで仰向けに・・・・

8時間は しっかり眠らせていただいた・・・・・!

久しぶりに 錬堂さん伝授の セルフケア体操を行なって 私の体に感謝・・・・

今日も五月晴れの 気持ちの良いお天気・・・・・

定時の藍さんの撹拌作業・・・・・

ピアノさんの空間を見つめていたら そうだ このお部屋の 大掃除をしよう!

アルカリ度を確かめるための 様々な溶液の瓶も そのままだった・・・・

洗い流し 窓を開け放し・・・・それぞれを水切りして干し・・・・

分かった ウニちゃん・・・ありがとう・・・・思い入れや執着を 放しなさいってことだったのね・・・・!

放す 放す 放す・・・・自分で自分を縛っている私達・・・・・・

12個のガラス瓶をきれいに洗いあげて 透明な瓶を見つめていると ありがとうの涙が・・・・・

ウニちゃんのおかげ様で ちょっぴり 進化?したかも・・・・・

ありがとう ごめんなさい ゆるしてね とってもとっても 愛しています・・・・!!003.gif
by dmm8649 | 2010-05-04 10:31