人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トータスマミーの独り言


by dmm8649

輝く 過ぎ行き・・・・・


集大成 というのだろうか・・・・今 もう一人の私を通して 私が学んでいる事・・・・・

我思う故に我あり という あの厳粛な命題に 一見似ていながら 深さも広さもまるで異なる・・・・・

私 という核を突き抜けて ミクロにも マクロにも 自在に広がり深まり ついに 透明な光に・・・・・

これをこそ 学びに 私はこの世に生まれさせて頂いた・・・・・

私が 私自身と真正面から向き合う そして 放して 放して 放して・・・・

ホ オポノポノ の深さ が 色即是空 空即是色・・・・の世界につながり・・・・・

高宇宙統治 大日月地 諸星別出 真柱常立大神・・・・・にも 融合して・・・・

向き合う方法は やはり御縁としかいいようのないような・・・・・

千日 山を駆け巡る厳しい修行にも寄らず・・・・

私の インナーチャイルド ウニヒピリに 向き合い 語りかけるという・・・・

全く思いもよらなかった方法で もう一人の私と対話を続ける事で 平和にも環境浄化にも
        役立つのだとは・・・・

なんと 有難いことだろう!!!

何も望まず なにも期待せず ただ在るがままに・・・・・


今日は 大変な 春の大嵐だった・・・・

朝 ホテルから駅に向かう短い距離の間でも 傘の骨が折れる人を何人か見かけた・・・・

そして 今 夜 10時・・・・・

耳底にまで広がる 静寂・・・・・

明日の天気予報は 晴れ・・・・・

ありがとうございます ありがとうございます ごめんなさい 愛しています・・・・・  051.gif



 
by dmm8649 | 2010-04-27 22:36