人気ブログランキング |

ときめきの 富士・・・・・


LAKE BIWA CEREMONY で いただいた御縁の一つ S青年との御縁・・・・
今朝は あの著名なロッキー田中さんの写真集と 見事な富士山の絵葉書集がとどいた。

人生の次なる道を求めて 今はフリーで 充電中の彼、 かつて四国でも 仕事で走り回った
ところだそうで よく 地理を知っていてくださった。 自ずから 忌部氏の話を聞いていただきたくなり
林先生の御本を送っての事だった。 それが 彼の求める情報なのかどうかは 別として
また最近 かつての私の病気が出つつある・・・・・。
あせってはだめだよ・・・・おしつけはだめだよ・・・・・深呼吸して伝えるのだよ・・・・・
でもやっぱり メールに書きこんでしまった・・・・・。

青山圭秀先生の事 町田宗鳳先生の事 安田喜憲先生の事 プラス 錬堂さんの事・・・・。
高尾征冶先生の事 ブルースリプトン博士の事・・・・・・。

もうどっさり情報は持っている人達なのに 自分の感動を押しつけてしまう・・・・・。
送信してしまってから しばらくは またやっちゃった~・・・・ゴメンナサイ!!


4月早々 大阪での 久しぶりの展示会・・・その準備を 先日代理で飾ってもらって 無事
終了出来た 徳島県福祉機器展の展示物の整理をしながら すすめる日曜日の午後・・・・。
そう 染みいるような インゲボルグさんの 世界の祈りの言葉のCDを聴きながら・・・・・。
加藤登紀子さんに どこか通じる声音・・・・・一緒に口ずさみながら・・・・。
あのめまぐるしい 実験と検証 記録をとり続けた日々が 夢のよう・・・・。
今この一段落を 次のステップへの 有難い中休みとして 楽しませていただこう・・・・。

ありがとうございます。 ありがとうございます。
by dmm8649 | 2010-03-28 16:28