人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トータスマミーの独り言


by dmm8649

ビッグ イベント 1・・・・・


The firstday of The big ceremony ”Water & Peace Global Forum 2010”‘s
Thema  is Wind, the second day is The Sun and the third day is Water.


懐かしい琵琶湖の そのすぐそばで開かれた このように大きな会に 参加できて つくづく幸せだと
天にも地にも感謝する思いだ・・・・。
毎夜 遅くなるので 記録する時間が取れないけれど 毎回同時通訳の講演をうかがっていると
世界共通語が 英語なのだとつくづく 勉強の必要性を感じてしまう・・・。
交流をはかるには 言語は 片言にしても 必要だと身にしみて思う。

さかのぼる記録になるけれど じつは 今夜は もう三日目の夜半・・・・。
明らかに 瑞々しいパワーを 共有させていただいたと 思う。

夢は 行動に移さなければ 何時までも どうにもならない・・・・。
三日目に 講演してくださる 比嘉教授も 江本先生も 海外のほうが 有名でいらっしゃる。
その江本先生の 世界平和を願う活動の根底が あの 水からの伝言・・・・・。
海外から 次々に招へいされて この数年 行脚してこられた その一つの 成果と これからが
おそらく 本格的な 活動につながるのではないかしら・・・・。

ロシアの物理学者 コンスタンティンさん アイスランド出身 ヒーラーのグッドニーさん 
オランダの歌手マヤーナさん 台湾から唯識科学研究所の林さん 台湾からの 僧侶 マオセンさん
ベルギーの国民的歌手 インゲボルグさん イギリスの ジャーナリスト マクダガートさん
アメリカの映像アーティスト ウイリアムスさん 同じくアメリカのヒーラーー エリックさん
ノルウエー王女マッタ ルイーゼさん 誠にチャーミングな司会をつとめあげた オーストラリアの
ヨガインストラクター セーラさん・・・・・。 第二回の時には 多少とも積極的にお話ができるといいな・・・。

企画され 会場の手配から 何よりも これだけの出演者の方々の交渉 広報 開催 進行 
お世話役 どれも大変だったと思う・・・開いてくださってありがとうございました。
会場と一つになって 国内外の方々と お話を聞き 感動を共有し 一緒に 初歩の気功を
したり 平和と愛の祈りをささげたり 手をつないで英語で歌ったり・・・・・
細胞の隅々まで 元気を頂いた気がする・・・・ほんとうにありがとうございます。
by dmm8649 | 2010-03-22 03:10