人気ブログランキング |

あいの贈り物・・・・・


農業と掛け持ちで ますます超御多忙になってしまったYさん・・・・でも 本当にありがたいことに
輝いていてくださる・・・!

終焉観察を続けているこのごろ Yさんの まさに心こめたお世話が届いたのか 或る時から
急に復活してきたり・・・・なんと不思議なことだろう・・・・! 農事と一緒で 自然は 心をこめただけ
答えを返してくれるような気がする・・・・・。

昨日 試し染めの布を引きあげたら こんな偶然ってあるのだろうか・・・・?
ハート型のマークが 浮きあがってきての 染め上がり・・・・。
Yさん! あなたのお世話に感謝しているのね・・・・!!
思わず叫んでしまった・・・・!
時間と共に消え去るのではないかと思っていたけれど きちんと とどまっている。
こじつけのような表現かなと思ったけれど いくら眺めても ハート型に見える・・・・・。

でも あって当然かもしれない・・・・。
おかげ様で こんなに楽しいものを見せていただいて Yさん ありがとうございます・・・・。

日本のいまのアカデミックな世界では オカルトと混同している方も多いような
波動の世界・・・・証明されないと受け入れない というのが いつの時代もそうなのだけれど
何に対して なにを証明しようとしているのだろう・・・・? 
この波動ぬきでは 水からの伝言も EMの活躍も 人と人との穏やかなつながりも 語れない
つまり伝えられない・・・・そんな気がする・・・・。

2月21日 仙台で K様が主催で開かれる 波動の草分けのような方・・・足立育朗様の講演会・・・・。
3月20~22日は 江本勝先生が琵琶湖で開かれる 国際波動友の会・・・・世界平和を
はぐくむ市民の会 が開かれる・・・・かつてよりも もっともっと理解されるだろう・・・・・。

藍さん ありがとうございます。 あいは世界をつなぐ・・・・。 ありがとうございます。
by dmm8649 | 2010-02-07 01:57