人気ブログランキング |

本日は 充電日・・・・


曲がりなりにも パワーポイントの最終画面に到達した朝 目覚ましのお風呂に入って 
気合いを入れて?今日お会いする方に 失礼のないように備える用意・・・・・。

立って一瞬眠っているのだから 自分でも呆れている……

本日は お昼前に 大阪の雑誌社の 取材・・・・・。
・・・・なんて ちょっと恰好いいけれど R君の紹介だとかで 彼もいっしょに お昼を頂いて
雑談形式で 楽しく リラックスしながら・・・・・・・・。
待ち合わせの橋のたもとで 車からおりてきてくれたKさんは 洗練された利発そうな青年
レストランの丘についたとき そうそう御土産です といって ケイタイの写真をみせてくださって・・・・・
ワオ~懐かしいAさん御夫妻・・! 昨日偶然宿で一緒だったんですよ、 よろしく伝えてほしいと
いわれました。!    本当に 御縁の網の目は 思う以上にきめ細かく すばらしい・・・・。
有難いことだと思う・・・・・・

私たちのやろうとしていることが 話題性のあることなのかどうかは 分からないけれど
ささやかな 世代を超えての交流は こういう大変革期には 当然起こるべきことだろう・・・・。

きのうがR君のバースデー 明日は私のバースデー・・・・中をとって 今日 海に向かって開けた
レストランコーナーで お刺身定食での お祝い? 取材のKさんも御しょうばんして頂く・・・・。
天からの粋なおはからいかも・・・・・。
雑談の中で R君とK君が 同い年であることが判明・・・・。
輝く若さは 見通しのきかないもどかしさ・・・メランコリックな不安を秘めて それもまた襞を深くする・・・。

なんとなく自然に 藍が軸となって 幅広い話題が さざ波のようにひろがってゆく・・・。
ハグを交わして職場に戻っていったR君 彼の連絡で あまべの歌姫サラさんの取材へ同道・・・。
目の前の那佐湾の 穏やかなきらめき・・・・いつ来ても心和むところ・・・・。

本当に不思議なのだけれど お食事中には 島根のG社さんからお電話を頂き
サラさんのお店で コーヒーを頂いていたら あの熱いE君から いよいよブランド立ち上げの連絡・・・

背の君さまは熱い仲間たちと薬学部教授へ面談に・・・・県南に いよいよ 阿波藍研究会が
開設される動きへ・・・・・そして 観察室の順調な  醗酵・・・・・。
ありがとうございます。 ありがとうございます!!
by dmm8649 | 2010-02-05 23:50