人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トータスマミーの独り言


by dmm8649

余りに素晴らしくて・・・・・


久しぶりに 藍さんたちの表情を見て 通信物のたまった机に向かう・・・・

ノートパソコンを開いて 打ち込もうと思う その思いが 次々に重なって

まとまった言葉にならない・・・

そう・・・本当に 素晴らしいところだった・・・・

反芻して 反芻して どれもどれも落とすことなく 私の栄養になりますように・・・・・。

有難い御縁・・・・・ 身に余る御好意・・・・・

あの テユダのまばゆい輝き!! まさに七色のブルーグラーデーションの美しい海・・・・・

心熱い青年の まるで映画の一シーンのような ブルーのクラシックトラック(?)に
載せていただいて巡った やんばるの豊かな地・・・・・

この冬を 咲き乱れる 色彩豊かな花々・・・・・

そして 誰よりも早く頂いた 紅の彼岸桜のお花見のチャンス・・・・

千回 万回言っても足りない感謝の言葉・・・・・

すべてに ありがとうございます!!!
by dmm8649 | 2010-01-22 01:42