人気ブログランキング |

充実の日々


仕事をさばく その量と時間との折り合いが なかなかつかない間に 雪崩れるように 年の瀬に
むかっている。 本来ならば 大掃除や 大整理が 少しは出来るはずなのだけれど 今年は
来年に向けてのテーマが目白押しで でも 有難いことに エネルギッシュに走りだそうとしている
若い人たちのけん引力で なんとか 前に向かって動いているという気がする。

御役というのは ずいぶん おごった考え方かもしれないけれど この藍にかんしては
どうも そう思わずにはいられないほど 次々と 連鎖反応のようにつながってゆく御縁の環。
昔 思い悩んでいたような類のことも 今は 放念することで いたってつながってゆくという不思議・・・。

来年早々の予定表も 早くもぎっしりという手帳を眺めながら 感謝せずにはいられない。
とにかく 健康に気をつけて・・・と つい飛ばし気味の私に 声をかけてくださる方々・・・・。

この一年のお取引への感謝をこめて 年末の御挨拶のFAXを各所に送りこみながら もろともに
より良い年であることを 祈らずにはいられない。

棚卸もまだ済んでいない 私の担当のコーナー・・・・今夜も 一生懸命 醗酵をつづけてくれている
藍さんに励まされる思い・・・・。
曇りがちの空に それでも 目を凝らすと 星がうっすらとみえる・・・・。
この 平安に感謝いたします。
ありがとうございます。
by dmm8649 | 2009-12-29 23:23