人気ブログランキング |

星に 願いを・・・・・


手探りの実験開始・・・でも 生き物さん達と こんなに親しくお付き合いができるなんて・・・・
本当に御縁のありがたさを 実感しながらの始まり・・・・。

打ち合わせ会は とてもありがたいものだった。 良い出発になったと思う。
遠隔地同士でひとつのものをやるのは 確かに大変だけれど 総合的にお会いすることで
だんだんうちとけてきて 信頼関係がうまれてくる・・・・。 これこそが 大切・・・・。
疑心暗鬼では ものができるはずがない・・・。
同じ人間だもの・・・・。

忙しくなるのは 覚悟していたものの 本当にいそがしくなってきて 睡眠時間をけずるしか 
のっそり流の私には方法がなくて 確実に すぐ夜半2時~3時になるのだけれど さすがに
立っていて居眠りの出てくる状態になり これはイケナイ!! どこかで 爆睡することを考えよう・・・。

昔から よく夜半の空を見上げて お月さまやお星様に 無音の語りかけをしてきたものだけれど
又 そのくせが 始まりそう・・・でも 寝静まって ときには 東の空の色が白みかけたころ そ~っと
床に入って らっく君 イルカさんを胸にのっけるぐらいまでは覚えているけれど あとは記憶にない。

しっかり命を燃焼させて 今生を通過できることを 誠に 幸せで有難いことだと思う。
全てに ありがとうございます。
by dmm8649 | 2009-11-28 10:03