人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トータスマミーの独り言


by dmm8649

静めの夜


終わりは 次への始まり・・・・ある意味 私には珍しく 集中してきたものが 一時間のプレゼン と
質疑応答で終了。 今回 本当に いろいろの学びを頂いた。 調べたり 資料を読んだり 数字を組み
たてたり・・・・少し 脳が若返ってくれたかも・・・・・。
この時のために はるばる 遠方から駆けつけて下さったドクターや 技術指導の方々・・・本当に
お世話おかけいたしました。 これがピリオドなのか スタートなのかは別として 人の御縁で
ものができてゆくのだと 改めて思ったことだ。 わざわざ 美しい藍染めの着物で
参集くださったO様の 奥行きも幅もある才媛ぶりには いつもながら 頭が下がる。
PPを手伝ってくださったYさんも Aさんも ハンガさんも N様も ありがとうございました!!

本当にやるべきものなら 私情にかかわらず 門は開くだろう・・・・必要無ければ 開かないだろう。
朝から藍草の定植に追われていたはずのI氏・・・彼なりに気にかけてくれていて 行事終了後 ホテルへ 
迎えに来てくれて 夕食を共にする。 改めて 比較的大きなことが終わったのだと 実感。
名古屋での 変調を気にかけてくれていたので 平常に戻っているのを見て 安心してくれた。

さあ いるかさん 明日の大阪の展示会のために 寝ましょうね・・・。
今日もありがとうございました。  おやすみなさい。
by dmm8649 | 2009-05-26 22:15