人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トータスマミーの独り言


by dmm8649

杜の都 仙台を後に・・・・・2

杜の都 仙台を後に・・・・・2_c0147261_211567.jpg


どこでふり仰いでも 朝空はなんと新鮮で 気持ちが良いんだろう!

遺伝子情報の事・・・巡り合った 楽しくすてきな お仲間たち・・・PPKという ユニークな会のこと・・・
懐かしい小説の世界のような 温泉の湯けむり・・・懐かしいような畑の風景・・・城跡の散策…今年は 
立ち寄ってみようと思うMさんの事・・・二日間の仙台は まことに内容の濃いものだった・・・・。
 
来る時よりも 停車駅の少ない まさに東京まっしぐらのような新幹線車内は ある意味 通勤列車のような
雰囲気で 私も バッグから書類を取り出して 現実モードに戻ってゆく準備を開始した。
by dmm8649 | 2009-02-26 21:01