トータスマミーの独り言


by dmm8649

師走の空に 雲の ラッシュ!

c0147261_17425414.jpg


一応27日が仕事納めとなっているので 御世話になっているところへ ご挨拶に
伺おうと 車をおりて見あげた空が とても楽しそうで つい 1ショット。 
高度の違うところで それぞれの雲が 動きあっている。 
やはり南国の空は 明るい。 光の輝き方が違うのだろうか・・・・。
日めくりが後数枚となり 短い足で走り続けてきて 新年を迎えるというのが
嘘みたいに思える。

それでも確実に 時間は進んで行き 平成21年が もう 間じかだ。

ありがたい一年だった。 沢山のご縁を頂き 沢山の計り知れないものを頂いた。
自分の足で歩けて 山さえも登れて 物も持てて めがねは要るものの物は見え
においもきちんとかげて 御味も分かる どこが痛いでもなく 苦しいでもなく
満足な五体を頂いて 美味しくご飯も頂戴して ぐっすり眠れて・・・・。有り難いことだ。

どれだけ沢山の方に 御世話になったことだろう!
この年も 自筆の年賀状をまだ一枚もかけていない・・・・。
12月35~6日頃に書く事になるかもしれないが 無事に この年の瀬を越えられることを
背の君様共々 ただただ ありがたく思う。
[PR]
by dmm8649 | 2008-12-28 17:42