人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トータスマミーの独り言


by dmm8649

ほら ロープウエイが 降りてきましたよ!

ほら ロープウエイが 降りてきましたよ!_c0147261_16203682.jpg


御部屋は 山側。 ちらほらと黄葉の見える なだらかな山上から ゆっくりロープウエイの
降りてくるのが見える。 最上階というのは 御向かいの建物も無いので 遠慮なく風景を
楽しめる。 こんなにゆっくり時間を楽しめて 本当にありがたい。
要領がわるいものだから いつも きりきり舞い状態の会社に比べて 雲泥の差の
黄金の時・・・・・! カーテンを開け放したまま 夕暮れの時間を楽しむ。
空の色のうつろい・・・・ゆっくりゆっくり形を変えてゆく 雲の様・・・・・。
ベッド脇に坐る私の息も 深くなる・・・・・。
by dmm8649 | 2008-12-07 16:20