人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トータスマミーの独り言


by dmm8649

ウエルネスフエアー 展示ブース風景   2

ウエルネスフエアー 展示ブース風景   2_c0147261_21343337.jpg


不思議なご縁で 遠いドイツで 何人もの方が 今夜も敷いて御休み下さって
居るのだろう 藍染のシーツ。 二重ガーゼの優しさが 藍染 と EMセラミック
プリントと 力を合わせて 眠りがたい方を 心安らかな眠りに 導いているようなのだ。
同じ二重ガーゼの 広幅タオルを 枕にまきつけての ピロケース代わり・・・・・。

私の眠りも もちろん この贅沢を 許していただいている。

赤いリボンをむすんで 飾り付けてくれたのは 心優しいIさんの仕事。
このリボンは 点字で ありがとう をいれてある。 立体的なラバープリントの点字が
いつの日にか ささやかな想いをつたえてくれますように・・・・・三年ほど前に
大阪のリボン屋さん?に 無理をいって作成にトライして頂いたものの まだ
実働はしていない・・・・・リボンさん ごめんなさい・・・・・。
by dmm8649 | 2008-07-02 21:34