人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トータスマミーの独り言


by dmm8649

ひょろ高いビルなんぞに 負けてまへんで

ひょろ高いビルなんぞに 負けてまへんで_c0147261_2154532.jpg


大阪は元気ない元気ないゆうて 皆いいはりますけどな
王将やないけど 今に見てみなはれ 浪速の底力 どーんと
見てもらうときが 必ずきまっせ。

ほんまのあきんどはな 己の為にや生きてまへんで。
目の前のことに右おう左おうして 尻が浮いとるようなことでは 大きなことは
でけまへんな。  わしらの大先輩 松下はん見てみなはれ。
体がよわあて 小柄でも 腹の座りよう 胆力が ちゃいます。
これやゆうたら とことん 人を信頼してまかす。 ありがとう ありがとう ゆうて
ひとを活かしますわな。 浪速のど根性ゆうのはな ただ熱いだけやおまへん。
そらあ 海のようにふかあて 広いもんだす。

力あわしてでけんことは おまへん。
ニッポン再生 世界再生 みいんなで手分けしてやりまひょ!!
by dmm8649 | 2008-06-30 21:05