人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トータスマミーの独り言


by dmm8649

やっぱり GWは楽しい!!

日ごろ 手の着けられない 引き出しだとか 書類をつみあげたデスクの片隅
すっかり忘れていた アンケート や さまざまな 勧誘カタログ・・・本当に
良くも悪くも情報と 紙の山・・・・。 思い切らないと 山積みの山は くづれる
どころか 高くなる一方のようで 午前中は 倉庫行きを断念。  
なるほど・・・というような情報も沢山見つけられて これはこれでよかった。

暑いとさえ感じる今日は 御休み気分に合わせて この間 初めてフリーマーケットで
ゲットした 漢字プリント入りのTシャツをきてみた。 袖が短くて スリムで
まさに今様なのが けっこう楽しくて 髪飾りも 神戸のアロハンドロさんのときに
購入した ネイティブアメリカンさんの 手作り髪飾り(皮の台に ビーズをきれいに
貼り付けた はなやかなもの)で 挿してとめる細い木製のアームには かんざしの
ような ビーズ飾りがついていて うごくとゆれるので 結構楽しい・・・!!
幾つになっても 着る事で気分がかわるのは 変わらないみたい・・・・。

久しぶりに おせんべい布団さんも 日光浴。 お日様の匂いが楽しみ!!
今日から 生活のリズム変更にトライ。 夜中に メール したり ブログ書き込みして
いたけれど できるだけ 夜は 早く御休みモードに切り替えて 早朝稼動型に
切り替えていくつもり・・・・。さてさて もうすぐ 10時。
御休み明けにそなえて 一足お先に GUTEN NACHT!!
by dmm8649 | 2008-05-04 21:47