トータスマミーの独り言


by dmm8649

又 又 写真で苦労中・・・!!

大阪での展示会に参加の為 しばらく留守をしていた・・・と言うよりも 以前の携帯の
写真はそのまま問題なく送れたのに こんどのは なまじ画質がよくなったのと
さまざまな機能が 高尚すぎて・・・化石人間の手に 未だなじまずにいる。
慣れしかないと思っているものの 沢山写真をとっても まともな向きに入っているのか
目の前で画面を確認しなければ とんでもないことになっているという状態・・・。
ともかく その展示会の コーナー記録をなんとか このページに送りたいと さっきから
送っては削除を繰り返していて ほんとに笑ってしまう。

展示会そのものは とても 楽しい会だった。 さまざまの情報も頂けたし お話を
聞いてくださる方に 沢山お会いできて 有益だった。 今回は 突如 前日に
背の君様が応援に来場することが決定、 その分 とても気が楽だった。
EMを御存知の方も 増えている事が実感できたし 藍草に親しみを持ってくださる方も
羅布麻のオーガニック性に 目を留めてくださる方も 結構いてくださった。
私自身 もっともっと勉強しなければならないと 様々な方と お話をさせていただいて
思う。 繊維の街のど真ん中の会場だけに 繊維のプロフッショナルなかたと お会いする
チャンスも多い。 ほんとうに そとにでていくことは お伝えする事の為にも必要だけれど 
教えて頂く為にも必要だとつくづく思う。
ビッグサイトの三日間とは 規模はちがうけれど 中身は別だと思う。
御来場の方々にとっても 親しみやすく 分かりやすい展示会ではなかっただろうか。
[PR]
by dmm8649 | 2008-04-19 22:03