人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トータスマミーの独り言


by dmm8649

しばらくのお別れに・・・・・

しばらくのお別れに・・・・・_c0147261_2385519.jpg


15日のお馴染みの夜行で出発すると 今度帰ってこられるのは28~29日・・・

思いっきりスリムになった女王様の今年の花盛りともしばらくのお別れ・・・・

ありがとう、蓄えられてゆくあなたの生命力・・・来年 再来年の花盛りを楽しみに・・・・

ありがとう ごめんなさい 許して下さい 愛しています・・・・・


16日はほぼ一日 新宿区のクリニック こちらでの11時過ぎの地震はかなりのものだった・・・

お仕事の御話と共に これから長く共に取り組んでゆく私の健康を心配してくださって・・・・

恐らく今迄で最高 細密の各種検査をして頂いて いろいろ知るところとなる・・・・

改めて 生きている肉体構造をもっているという事実の重さ と 精神活動との両輪を思う・・・

玄米食 野菜が主な食事 薄味気味・・・にもかかわらず チェックポイント赤が 数点・・・・

使い痛みもでてくるのだろう・・・・かなりハードに動いている自覚はあるから・・・・

検証の継続・・・次々のテーマ・・・・企画と開発と運営・・・・

やりたい事はまだ山積み・・・先生か120歳まで生きましょうよ などとおっしゃられて・・

どちらかというとスピリチュアル重視傾向の私の 偏った軌道修正の良いチャンスに・・・


ありがとうございます ごめんなさい 許して下さい 愛しています
by dmm8649 | 2011-04-16 23:08