人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トータスマミーの独り言


by dmm8649

簡浄の枝先が振り仰ぐ天・・・・・

簡浄の枝先が振り仰ぐ天・・・・・_c0147261_1154568.jpg


穏やかな年明け・・・早くも 一週間が過ぎようとしていて・・・・

それぞれのテーマがどんどん集約されていくような検証の日々・・・・

沢山の人 沢山の事 とのかかわり・・・・

小林正観さんとの出会い・・・・青山先生との出会い・・・・町田先生との出会い

その他 その他 様々なものが渾然一体となって私を支え 導いてきてくれたと・・・・

ともすれば混乱状態になりそうな現世の流れの中で・・・・

有り難い事に守られてきた・・・・導かれてきた・・・・

遥かな星のきらめきを見上げながら検証室から歩いてくるほんの数十メートル・・・

眠りに向かう前のこのひと時 本当に心洗われる思い・・・・

・・・今週の マザーテレサの言葉・・・

・・・・・わたしは神様の鉛筆です。 その私を使って 神様が ご自分の
     お望みになる事を お書きになるのです・・・・・

私はとても鉛筆にはなれないと思うけれど 只ひたすら 私の立場で出来ることに

最善をつくすこと・・・・・させていただけることの 幸せ・・・・

ありがとうございます・・・・・
by dmm8649 | 2011-01-08 01:15