人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トータスマミーの独り言


by dmm8649

あまべの歌姫 ライブ・・・・・

あまべの歌姫 ライブ・・・・・_c0147261_675463.jpg


背の君様も感心する サラさんの美声・・・・

彼女の心のこもった 作詞・作曲の 親しみやすい歌が 次々に・・・・

YAさんが フアンは 3歳からじいちゃんばあちゃんまで・・・っていっていたけれど・・

私も いつのまにか かなり 歌えるようになっている・・・・

この親しみやすさと 温かさが とってもいい感じ・・・・

人が存在したその時から きっと 音楽はあったのだろうな・・・・

手作りライブの ライトの奥で 自分で初めて手染めした本藍の

グラデーション入り衣裳をまとって 熱唱するサラさん・・・・

感激のあまり こみ上げる涙で 歌声が詰まってしまった時 会場から歌声が盛り上がる・・・

その風景が また 心を潤す・・・・・有難う サラさん・・・有難う みなさん・・・
by dmm8649 | 2010-09-24 06:07