人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トータスマミーの独り言


by dmm8649

ありがとう・・・・ありがとう・・・・

ありがとう・・・・ありがとう・・・・_c0147261_18341175.jpg


ブルーソ-ラーウオーターを ペットボトルに移し替え携行して 乗り込んだ観光バスだった・・・・

私にとっては 宇宙飛行士の訓練所並み?の 激変環境体験・・・・

体はびっくりしたけれど 楽しめたのは ウオーターのおかげもあったのかしら・・・・?



とにかく楽しい遠足だった・・・・・

全てが 私達の作りだした過密状態の中で 私達が作りだした 現代のストレス解消法・・・・?

感覚 神経・・・一瞬とはいえ ニュートラル状態に置くことの 不可思議・・・・

体験したことはないけれど 電気ショックのようなものかもしれないな・・・・・


スイスのT様から 神戸のブラッツオさん講演会のご案内が届く・・・・

広島のSさんも 一緒に参加することになっている その 会・・・・

ホ オポノポノとの 一致点!!・・・・・

全ては 自分自身が原因・・・・ 良い事も悪い事も含めて 全てを個人個人がクリーニングする・・・・

環境汚染も 戦争も 政治不安も 経済不安も 個人的葛藤も 全ての起因は自身にあることの認識・・・・

そこを個個にクリーニングすることによっての 今生を平常に戻せる いわば手段との巡り合い・・・

真底 有り難いことだと思う・・・・確かに 全てを創造したまいしろしめす神の存在を 感じる・・・・

ありがとうございます。 まことに ありがとうございます。
by dmm8649 | 2010-06-05 18:34