人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トータスマミーの独り言


by dmm8649

灯ともし頃・・・・・・

灯ともし頃・・・・・・_c0147261_0191997.jpg


年に一度の 社員会行事・遠足に 初めて参加させてもらった・・・・

六甲アイランドのベイシェラトンで ランチバイキング・・・・

そのあと 有名なU・S・J(ユニバーサル スタジオ ジャパン)へ・・・・

約5時間の自由行動で 私としては思いもよらないものにいくつも乗ることに・・・・

一人ならとても勇気はなかったけれど 若い人達に連れられて とても楽しかった・・・・

先ずは NEW という スペース・フアンタジー・ザ・ライド・・・・・

次は ウオーターワールド・・・・ ピーターパンのネバーランド・・・

ジュラシックパーク ザ ライド・・・・ジョーズ・・・・

あっという間の六時間・・・だれも事故もなく 叫んだり 笑ったり・・・

バスの添乗員さんのお話だと いつももっと人も多く 待ち時間もすごいのだそうだが・・・

せいぜい 2~30分で 乗り込んだり}特等席に座ったり 生まれて初めての 経験ばかり・・・・・

有り難い一日が 無事 暮れてゆく・・・・帰り道の 淡路パーキングエリア・・・

ありがとうございました、 ありがとうございました・・・・・。
by dmm8649 | 2010-06-05 00:19