人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トータスマミーの独り言


by dmm8649

小休止・・・・・


サンセットライブの日・・・・・YAさんは 会場で あまべ藍(海部藍)の 小さなコーナーでPR活動・・・・

わたしも 参加の予定が TELの約束時間もあって ドタキャンしてしまった・・・・・

なぜ こんなに 今日はエンジンがかかりにくいのだろう・・・・・?、

久しぶりに ソフアーで新聞を見ていたら 20分ばかり 爆睡状態・・・・・

分かった・・・・  今日は Yさんが お仕事の合間を縫って 後期研究用機械設置場所のために

ピアノを 処分することに……

もう 気持ち的には覚悟していたけれど・・・・

弦と共鳴板が 音を立てながら 外形がバラバラになっていって・・・・・

しっかり 実験室に検証機械を受け入れるスペースはできたけれど・・・・

ごめんなさい ごめんなさいって 弦をさすりながら 一生懸命処分作業をしてくださるYさんに

悪いと思いながら やはり落ち込みがち・・・・・

どちらに問い合わせても 引き取り手のなかったピアノさん・・・・・

虐待状態のピアノさん・・・・・お役目ごくろうさまでした・・・・ありがとうございました・・・。

物にも 心があります・・・・私を沢山なぐさめてくれました・・・・ありがとう・・・ありがとう・・・

ごめんなさいね・・・ゆるしてね・・・・ありがとう・・・・・ 032.gif

   
by dmm8649 | 2010-05-03 20:46