人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トータスマミーの独り言


by dmm8649

会い縁 機縁・・・・・3


6月ごろから インターネットショップを立ち上げて 藍の物も扱いたいと申し出てくれた友人・・・・・

彼女がしらせてくださった講演会に参加するのと プランニングの打ち合わせを兼ねて・・・・・

岡山で同宿して 久しぶりに 思いっきりスピリチュアル系含めての 情報交換・・・・

すばらしい出産指導 母性と育児指導で有名な サン クリニック・・・・

そちらの すばらしいイベント空間 アイナリーホールで ホ・オポノポノの先達でいらっしゃる

有名な イハレアカラ ヒューレン博士の おそらく日本で最後の講演会に 参加させていただけた・・・・

温かくユーモラスで とてもシンプル、 野球帽と アロハシャツスタイルの なんと親しみやすい方・・・・・

日本からの出立を一日延ばしての 特別講演会で とてもフアミリーな集い・・・・

ホ オポノポノには 何年かまえから接していたものの 実は もう一つ理解できていなかった・・・・・

(船井先生・・・江本先生・・・すばらしい自伝を ホオポノポノにかさねて出版された方・・・・)

わたしには 段階が 必要だったのだと しみじみ感じた事だった・・・・

表面的な 一種のセレモニーのような受け止め方だったけれど 今日 身近に伺って

その根源的な深さ マクロの大宇宙 ミクロのニュートリノ的な世界 全ての始まりからの記憶・・・・

そこにつながる 私自身・・・全ては 私の 問題であること・・・今現れている事との関係・・・・

先日 手にすることのできた 「いのちのことば」とも 自然につながり・・・・

伺っていると涙が溢れてくる・・・・個々が自分の事として すべてを受け止めて クリーンにしてゆく・・・・

個々は すべてとつながり 自ずと一体化して 光となってゆく・・・・

ハワイの伝承とも伺ったけれど 原初 人はなんと 素朴で敬虔で温かかったのだろう・・・・・

今ある闘争に満ちた世界も 恨みつらみの人間関係も 貧困や差別も 全て自分に起因する事だと・・・・

有難く幸せだった・・・・・皮相的な受け止め方が やっと 腑に落ちた・・・・・

原初 なにも トラブルはなかった・・・・・透明で 光そのものだった・・・・はずだ・・・・・

様々な急務を抱えて 一刻も早く帰社するために 岡山から新神戸へ 高速バスで徳島へ・・・

最終列車に間に合いかねて 駅前に宿泊の今 これ迄とは違った視点が開けた気がする・・・・

さそってくださったSさん この日頂戴した沢山の御縁含め ありがとうございます・・・・・

そして 私自身の奥の奥の奥底に・・・ありがとう、ごめんなさい、ゆるしてね、愛していますよ・・・・・

それが いつか 繋がって行く、 全てへ・・・・・・ありがとうございます058.gif 072.gif
by dmm8649 | 2010-04-27 00:45