人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トータスマミーの独り言


by dmm8649

静けさの底で・・・・



もう 梅雨明けはすぐそこに来ている気配・・・・・

夜中の空の深さ・・・・水分をたっぷり含んで 雲が厚いらしい…・

その中で ひとつだけ 大きく輝いているのは 金星さん・・・・?

シンデレラの馬車が カボチャに変わるころ 私もいるかさんと

眠りの淵に いったん沈んでゆく・・・・

三時過ぎ そっと事務室に戻って 電話もかかってこず 書類のやり取りも指図も会話もない 

この静けさの中で しばらく 背を正して目をつむる・・・・・・。

出発の まるで進軍ラッパが鳴り響くような・・・・

そんな緊張感は脇に置いて・・・・・

ねえ つないだ掌の温かさを おもいだそうよ・・・

一見ばらばらでも 皆つながっているって ・・・・・

相田さんのこえが聞こえてきそう・・・・にんげんだもの・・・・

ありのままのにんげんを生ききるために 生れて いろんなお役を生きている・・・・・

ありがとう Kさん ウナギパイ みんな大喜びでいただきましたよ!

ありがとう Yさん 穂高神社にまつわる美しいDVD・・・・・。

雪さんの素敵な笑顔と象徴的なお役柄・・・元気を頂きましたよ!

深呼吸して 次なる書類作りを…・パターンつくりを・・・。

出来ない事を神様は やりなさいとは おっしゃらない・・・・。

様々な軌跡の結果を今歩いている私たち・・・・・

次の人たちにわたせるものは 何?・・・・・

いいじゃない・・・・祈りだけでも…・お金も物も 残せないけれど・・・・・

藍さんも ニームさんも 稲さんも この夜を一生懸命続けている 生命活動・・・・

今ここに 生かしていただいて ありがとうございます。
by dmm8649 | 2009-07-15 23:59