人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トータスマミーの独り言


by dmm8649

円環

25日は ちっとも伺えずにすっかり人任せになっている 小田急町田店の売り場の様子を拝見に・・・。
ご苦労お掛けしているMさんと じっくりお話することができた。おとなりのコーナーの ウイッグの方々が
いつもとてもご親切にしてくださって どれだけ助かっていることか・・・。

思いのほかに時間がかかって 町田から 大井町に戻ってくるとすっかり夜になっていた・・・。
この日 やっと気が付いたのだけれど 今まで 京浜東北線で品川に出て 山手線に乗って
新宿に出て それから 小田急線に乗っていたけれど りんかい線と言うのがあったのだ・・・!
迂回路から 直線コースへ・・・・と言う事で 新木場行きに乗って ヤット大井町に帰ってきて・・・。
じつは その夜F氏と HPのことで打ち合わせをする予定が どうもタイミングが合わずに 今回は
御流れかもしれないと やや足取り重く 長いエスカレーターをあがってきたら 名前を呼ばれて
おおっつ! F氏が ちゃんと コンコースで待っていてくださった。何だか 救われたような気がして
おもわず手を握りしめてしまったら 笑いながら 握り返してくださってほんとに ほ~っとした。
町田では 代理店の方にも 合流して 少々込み入ったお話をしていたので 私らしくなく
ちょっぴりくたびれていたのも事実・・・。関わってくださる方々が どうぞ 皆 楽しく幸せで
あってほしい・・・ど 願っても それぞれ さまざまなものを 背負って生きているのだと 
いろんなお話を伺うたびに ただ伺うしかないのが申し訳ないけれど・・・それしか出来ない私・・・。
HPの 基本的な打ち合わせと ご提案を伺って 近日工場も見学し 社長のインタビューをして
ページを 構築してゆく構想がまとまる・・・。

さまざまな方達から頂いた さまざまな力・・・・・それが 今日につながっているのは
紛れもない事実。 どれ一つをとっても 私一人でできたことは 本当に皆無だ。

翌日はこれは又 取って置きの 記念すべき日ながら これは後日に・・・・・・・。
by dmm8649 | 2009-07-09 23:25