人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トータスマミーの独り言


by dmm8649

マドンナ気分・・・・・!!


名古屋の展示会のとき ふと思いついて 半そでシャツに ネックウオーマー アームウオーマー
を組み合わせて 気温による変化対応のPRにしてみた。
以前 サンプルで作った むらくも染めの お気に入りのアームウオーマー・・・手首のところで
少々たるませて ネックウオーマーのしたから 少し派手目の ペンダントなど下げると 結構楽しい。

いくつになってもほめられると いい気になってしまって まさに「木に登る豚さん」よろしく
傍目かまわず そんなかっこうで あのプレゼンもやってしまった。 でも 本当に 着る物って
大切で 気持ちを引き立たせたり しゃんとしたり 引っ込み思案になったり・・・・ブランドものは
着たことがないのでわからないけれど 自分が楽しいって大切かも・・・・・
その並びで カラーセラピーなど 必然的に関係してくるのだろう…。

私のミーハーぶりは 自慢ではないけれど 実は結構なもので マクロビ愛用者でもある あの
悩ましきマドンナが好きだなんて…何故だかわからないけれど 或る時 ぴったりのアームウオーマーを
手の甲までのばして着用 手首では かなりたるませて 少々派手目のリストウオッチ 片手は光物の
ついたバングルなどつけると ふと浮かんだのが あのマドンナの姿・・・自分でもわからないけれど・・・
マドンナさんが良い迷惑で 悪いな・・・と思うものの 自分では結構楽しんでいる・・・。

で 久しぶりの大阪・神戸にそのスタイルで・・・・雨の中の棚田や将来の藍畑候補地見学 永らくぶりの
錬堂様やYさんとの会合に出てきた次第・・・・でもね あの 雨に歌えば・・・の気分でした。

ありがとうございます!!
by dmm8649 | 2009-06-05 23:40