人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トータスマミーの独り言


by dmm8649

笑顔


展示場の同じブースに それぞれの提案をさせていただくという 今回からの展開・・・・。
良いものを 更に広く 力を合わせて お伝えする・・・・・そんなコンセプトの初展開。

今までのブースにはなかった すばfらしい展示物・・・・それは 何十人もの 赤ちゃんから老人までの
すばらしい笑顔・・・・!これを飾っていただいた時 本当にうれしかった。 何といっても 人の一番
魅力的な表情は 笑顔だと感じてきたから このように沢山の 素晴らしい表情が並ぶと ほのぼのと
してくる。 痛くても 何かがつらくても 笑顔はうまれてこないだろう・・・・。

人の役に立つ形として 何かが生まれる時 それは矢張り 愛情から生まれてきていると思う・・・・。
今回の靴下との出会いもそうだった。 一見何気ないことながら 観察と思考があり なるほどと思う。
これを扱われているYさんと はじめて出会ったのは ことし春の東京での展示会場・・・・。
はるばる来社くださって ますます 意気投合。 特許糸での作成 もちろん その藍染まで
急速に進展した結果が この展示会になった。

このところ 「連携」の大切さを つくづく思う。
全く地道な肌着の感覚と アウトドアーのシビアーな環境を想定して生まれる ウエアーや小物類・・・。
しかも 素敵なおしゃれ感覚・・・・・それをつないだのは ほかならぬ EMでもあった。
人の御縁がものの御縁も結び さらに展開の輪が広がってゆく。

今まで 山は身近なものだったけれど まず未だに泳げない私にとって 水は縁の遠いものと思って
いたけれど サーフインのメッカに近い所に住みながら 親しく観覧したこともない私が こんなに
すてきな もとサーフアーの方たち含めて 素晴らしい方たちと親しくなれるとは思わなかった。
つくづく 有難いことだと思う・・・・。 普通ならこのような私の知ることもない世界を 身近に感じる事が
できる幸せも含めて 本当に ありがたいことに思う。 まことにありがとうございます。
by dmm8649 | 2009-05-24 06:49