人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トータスマミーの独り言


by dmm8649

大府市の見事な健康ぷらざ

大府市の見事な健康ぷらざ_c0147261_1516362.jpg


立派な館内では 左右に 大きなイベント会場があるようで 入って右手の大会場でのEMイベント
左手では 素敵な社交ダンスの会があったようで 華やかな男女の姿が垣間見られた。

健康は体を動かすことと 心の世界の平安とが 両輪のように思え あの有名なオリンピック精神は
言いえて妙と思う。・・・・・健全な魂は 健全な身体に宿ると・・・・・ただし 昨今痛感するのは
五体満足ということと 健全な身体とには 微妙にずれがあるように思う・・・・。私はありがたくも五体満足
ながら さまざまな事態を負って生き抜いていらっしゃる方々もある・・・・むしろ  負って生き抜いていらっしゃる方々に 学ばせていただくことがどれほど多いことか…・。 これは 終生私のテーマでもあると感じている。
by dmm8649 | 2009-03-20 15:16