人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トータスマミーの独り言


by dmm8649

共に ユックリズム

共に ユックリズム_c0147261_2133032.jpg


思えば 溢れかえるばかりの沢山の情報が 新年を境目に ますますエネルギーに
満ちた流れとなって 流入してきている。 ポーチーの紐の先に留まって行動を共に
してくれているSさんカメさん達・・・・・。目を白黒しているようにも見えるけれど
私も同じ・・・・・。 先ず バガヴアッドギータだった。 それから 皇祖皇大神宮・・・
般若心経・・・・・古神道・・・・・マリア様・・・・・言霊 あ・り・が・と・う~・・・・・。

今年はどのような年なのだろう・・・・・。 頭の中も 胸の中も どうも怒涛状態に
なりそうで 深呼吸 深呼吸と 言い聞かせているのだけれど・・・・。

いえることは どうも 小さな器なりに 何かが溢れかえりながら 其処へ収まろうと
しているような・・・・。

Aさんから意義深い写真の数々と共に届いた あわのうたも すごい・・・・。

今日Iさんから届いた東城百合子様の記事も すごい・・・・。

思うに 集大成の時期に入っているのかもしれない・・・・・。
母がよく言っていた「御天道さまはめくらやない・・・」 表現の仕方はちがっても
東城様と母は同じことを思って生きてきたのではないだろうか・・・。
私もつくづく感謝のすごさを実感している・・・・。小林正観さんや江本先生の
水からの伝言の事も書かれていた・・・・・。すべてはつながっている、確かに。
by dmm8649 | 2009-01-06 21:33