人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トータスマミーの独り言


by dmm8649

良い湯だな~・・・・・。

良い湯だな~・・・・・。_c0147261_21181249.jpg


31日夕方 息子殿夫婦が二日ばかり 久々のご帰還ということで 差し迫っての
大掃除を開始していたら 携帯に 娘殿が牟岐線の汽車に乗ったというメール!
背の君様も私も お年玉をもらったような気がする。  なにしろ ご多忙人間ばかりで 
二年ばかり皆さん帰宅はしていない。 やっぱり 正直 嬉しいものだ。
念いりな大掃除はとても無理なので 片目をつぶっての御掃除をして みんなの居場所を
作る事に集中。

ささやかなご苦労さん会をしようということで 夕方 近くの宿泊施設へ 大きい御風呂と
食事を楽しませてもらいにでかけた。
じっくり御湯につかり 久々の娘殿の話も聞いて 楽しく美味しく 夕食を頂いた。
外にでると 玄関におおきな対の松飾が できあがっていた。
御正月が目前なのだと やっと 実感した。

あと一日 できるだけ 片付けに集中する。
あすの夕方は 皆で 隣町の本格的な温泉へ 出かけようと言い合っている。
この平安に 心からの感謝をこめて 皆様ほんとうにありがとうございます。
by dmm8649 | 2008-12-30 21:18