人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トータスマミーの独り言


by dmm8649

夕暮れの散歩に・・・・

夕暮れの散歩に・・・・_c0147261_16221283.jpg


新町川をゆっくりながめるのも 久しぶり・・・・。
あの 正観さんの研修会以来ではないかな・・・・・。
新緑の候から 紅葉の候へ・・・。 時間の流れがドンドン速くなってゆくようで
どれだけのことがさせていただけるのか・・・とにもかくにも 可能なことから
ほらほら 「念」の心・・・。 目の前の事に一生懸命心をつくす・・・・。
杖も突かず 右手首に時折痛みがあるぐらいで 元気に過ごさせて頂ける 今。
御仕事をかねて こうして 様々な研修にも 参加できることの幸せ・・・。
私にとって 仕事は 全てが結び付く。 ここまでが仕事で ここから先はプライベイト 
という境目が無い。 ひょっとしたら 眠りさえもがお仕事に結び付く・・・・。
仕事が 生きることで 私の全てだといえるかもしれないな・・・・。
会社と言う組織の中で それは ずいぶん 私物化した想いかもしれないけれど
良い仕事をすると言う事 即 目前の収益が上がる事 と言う計算式にはならないと想う。

少しひんやりしてきた川沿いの 懐かしいボードウオークをたどりながら
リバーサイドステージを横切って しばらくの散歩を楽しむ・・・・。
by dmm8649 | 2008-12-07 16:22