トータスマミーの独り言


by dmm8649

日毎 つのる 落葉

c0147261_186568.jpg


あれほど繁りあっていた無花果も ずいぶんスリムになってきた。
葉っぱが大きいだけに 葉の落ちるボリュームも大きい。
いさぎよく振り払っていく感じの中 葉陰に 三つも ちっちゃなかわいい実を発見。
青いままではなく それなりに うっすらと色づきをみせてくれている。
それが 又あまりにもいじらしくて・・・・・。この画面では よく見えないけれど
上の葉群の影と その下の葉群の影と 画面外の右に伸びた太い枝先に・・・・・。
こうして季節の移ろいを楽しませていただく日日・・・・。

さて 又 明日から移動開始。 どのような展開が待っているのか 有り難い気持ちで
早くも胸がいっぱいになる・・・・・。やりかけのことが 山積みなのが気になりながら・・・
とりあえず 予定通り出かける。 早くも本年最終月。 締めくくりと 新たな出発準備・・・。
メールの返信は皆終わったか・・・アンケートや様々な書類は 発送済みか・・・
サンプル作りは? パターンは? 倉庫の整理は? 書類の整理は?
引き出しから溢れそうな 資料の整理は? 
けれども 本等に お蔭様で 元気を一杯頂戴している。
あの杖をついて 階段の手すりにつかまりながら 一段一段 上り下りしていた
日々が 夢のようだ・・・・・。荷物を持って 人並にあるける、 小走りに 走ることも出来る・・・。
なにがありがたいといえば やはり 健康だと思う・・・・・。
EM と 藍染 と 感謝の言葉・・・・・。 全てに 有難うを申し上げて 行ってきます。
[PR]
by dmm8649 | 2008-11-28 18:06